[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンイレブン やす子 コラボ パスタ

コンビニエンスストアチェーンのセブンイレブンとお笑い芸人やす子がコラボしたというパスタを購入して食べてみました。

商品名は「トマト&クリームWソースパスタ」価格は税込429円です。

こちらはTBS系列「坂上&指原のつぶれない店」との番組連動企画でもあります。放送はTverで視聴可能です。

坂上&指原のつぶれない店(12月3日放送分)

お店の冷凍食品コーナーに行ったらとても目立つポップが立っていました。

公式サイトによるとこだわりポイントは3つ。

・3種のトマトを使用

・隠し味としてトマトソースには蟹みそを、クリームソースには豚骨スープをプラス

・濃厚で深みのあるトマトソース、そしてまろやかなクリームソースのWソース仕立て

公式サイトによるとわさびトッピングで味変するのもおすすめだそうです。

さっそく調理して食べていきます。我が家の電子レンジは500W。推奨時間は7分10秒でした。

さっそく食べていきます。

まずはクリームソースの部分から。

ウマい。。クリームソース系が苦手な男性でも十分味わえます。

次にトマトソースの部分。

これはコクがある。ニンニクが効いているのが分かります。

ある程度食べ進んだら2種のソースをミックス。これもまた独特な味わいです。

男性でも十分お腹一杯になるボリュームもいいですね。

欲をいうとパスタの上にソースを直にかける方式がちょっと。

これだと、1種類のソースを単体で味わいたいのに意図せず他のソースが混ざってしまう。

できれば容器を山折で仕切ってパスタと2種のソースを別々にしておいてもらいたかったです。。ココ壱番屋のテイクアウトカレーのようなイメージ。

これだと最初にソースのないパスタ単体を味わう、なんていう食べ方もできますしね。

こちらの商品は全国販売ですが、店舗によっては取り扱いがない場合があります。

取り扱い店舗を探すにはスマホのセブンイレブンアプリで商品検索機能を使うのが便利です。

セブンイレブンとやす子のコラボ商品はこちらのパスタの他にカレーうどんがあります。

明日以降、レビューをアップしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました