[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まんだらけ 買取価格表 2024

まんだらけ買取

諸事情があり、ここのところ金欠になっていまして。

少しでも現金収入が欲しい。。というわけで『まんだらけ』に手持ちフィギュア、コミックの買取依頼に行っています。

忘備録を兼ねて買取価格を記録しておきたいと思います。

男おいどん(松本零士)全巻セット

男おいどん(松本零士作)全巻(1~9)セット。

買取価格は1,000円でした。

松本零士戦場マンガシリーズ

こちらはなんと。

買取してもらえず。。

実はこれ、新本で購入したものではなく古本市で買ったもの。

今まで気づかなかったのですが、第2巻のカバー裏に書き込みがあること、そして折り目が切れそうになっていることが理由でした。

仕方ないのでメルカリにでも出品しようかな、と思っています。

鉄人28号フィギュア

メディコムト製「鉄人28号フィギュア」です。

このフィギュアは記憶が確かなら

1ダースのうち10個は握り手。2個は開き手

という展開だった記憶が。

つまり私が持ち込んだのはレアバージョンというわけです。

しかし買取価格は1,200円でした。

おそらく通常バージョンの握り手だったら1,000円だったのでしょう。

デビルマンフィギュア

デビルマンフィギュア。海洋堂製です。

トイザらス限定のゴールドバージョンです。

買取価格は300円でした。

かなり外装が傷んでいるから仕方ないですね。。

銭ゲバフィギュア&コミック

銭ゲバの主人公である蒲郡風太郎のフィギュアです。メディコムトイ製です。

買取価格は1,500円でした。

同時に持ち込んだのがこちら。

銭ゲバのコミック。本体価格3,500円のデラックス版です。

こちら買取価格は300円。。

ちょっと悲しくなりました。

ヤダモンフィギュア

ちびっこ怪獣ヤダモンのフィギュアです。

買取価格は2,000円でした。

たしか上野のアンティークトイショップで4300円くらいで買った記憶があります。

後日、店頭にいってみたら4,000円で売られていました。

ウルトラセブン ウルトラアイ

ウルトラセブンの変身アイテム「ウルトラアイ」。

いくつかバージョンがあるうち、「ウルトラ警備隊西へ」に登場したモデルです。

買取価格は1,600円でした。

こちらは1999年頃に神奈川県海老名市にあった森次晃嗣さんのショップまでわざわざ買いに行ったんですよね。購入価格はたしか2,000円だった記憶があります。

シン・仮面ライダー変身ベルト

2023年に公開された映画「シン・仮面ライダー」の変身ベルトのギミックです。

ファミリーマート限定で予約販売。購入価格はムビチケ付きで5000円以上だった記憶が。

しかし買取価格は1,200円でした。

仮面ライダー555(ファイズ) 仮面ライダーブレイド

こちら仮面ライダー555(ファイズ)のフィギュア。

買取価格はどちらも1,000円でした。

20年くらい前、当時開催されたワールドキャラクターコンベンションというイベント限定で販売されたものです。

こちら仮面ライダーブレイドのフィギュアです。上のファイズとおなじくWCC限定販売。

しかしこれだけ買取価格が300円。。。

実はこのブレイドのフィギュア。まんだらけに持ち込む前に埃を落とそうと手にもったら床に落下させてしまい、外装に切れ目が入ってしまうという痛恨のミス。

これが無ければおそらく買取価格は1,000円だったのでしょう。

ようするに落下させるというミスによって得られるはずだった700円を失ったというわけです。。。

ざんね~~~ん。

ウルトラQ ゴメス

ウルトラQの第一回放送で登場した怪獣ゴメス。リトラと死闘を繰り広げた挙句に倒されました。

どの販売チャンネルで買ったのか思い出せません。

しかし、買取価格はなんと5,000円。!!!

プチプチで梱包していてホコリが一切ついてないことも加点事由だったと思われます。

キャプテンウルトラ ロボットハック

キャプテンウルトラの戦友であるロボットハック。

買取価格は1,500円でした。

ウルトラマン 原点回帰セット

ウルトラマン原点回帰セットです。

たしか2000年頃に池袋で開催されたウルトラマンフェスティバルで限定販売されていたもの。

赤い玉、青い玉が付属しているのが特徴。

買取価格は2,000円でした。

たしか購入価格も2,000円だった記憶があります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました